まあまあ

自分の体調的にはまあまあという感じだった。
今のところうんこは4回、実質3回。 普通くらい。
1回目はほぼ何も出なかった。 


猫の調子も落ち着いてきてくれている。
薬も今のところ飲み終えている。 毎回ちゅーるを使って飲ませているけど
今回、食事が久しぶりだったからなのか、食いつきが悪かった。
水を飲んで無いからかもしれない。


9割以上は舐めてくれたので
効果も出るだろうと思う。


年を取ったら、もっとこういう事も
増えるだろうと感じてしまった。 点滴とか今回初めて時間かけてしてもらったけど
自分の体調もある程度整えておかないと、対応できないと感じた。
自分が腹痛で大変だなんて言ってる場合じゃなくなるだろうし。


車の燃料も1メモリ減った。 123.9㎞だった。