だめだな

体調はあまり良いとは言えない。
お腹が気になる感じは昨日と同じか少しましくらいだけど
うんこは今のところ5回、多め。 それでもすっきりしない。


やっぱりワクチンの副作用かもしれない。
あと、注射したところが少し触ると痛い感じも出てきた。
かゆみもあるみたいだし。


睡眠は合計7時間弱だった。


車を点検に出したけど、思ったよりも時間もかかるし
気になる点について何も言えなかった。
ま、改善されないだろうというのはネットの情報でほぼわかっていたので
聞いたところでどうなのかと思ったからというのもあるけど。


ま、半年点検の時にでも、あまり気になるようなら今度はしっかり
話そうと思う。


後猫が吐いた。 階段のところでうるさく鳴いていたから
どうしたのかと思ったら、吐いてあった。
やっぱり気持ち悪いと鳴くみたい。 今は食べて落ち着いている。