回復してきた

昨日と比べて、胃の調子はだいぶ楽。
薬も毎食後飲んでいるから、効果が出てきていているのだろう。
会社にいるときも、普段より楽に感じる事があったくらい。
食事も少し少な目で食べているけど、ちゃんと普通に空腹になる感じ。


うんこは今のところ2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだろう。


また勤務時間が変わるかもしれないという
話が出てきている。 どうなるかまだわからない。
今日聞いた話だと、来月の今頃にならないとわからないというような
事らしい。


何かを始めるにしても、いつから変わるのかわからないし
しばらく様子を見なければならないかも。


勤務時間延長の話もしなければだけど、ますます却下になる
可能性が高くなった気がする。