また胃が

今朝起きたら、胃の調子が悪くてびっくりした。
動きが悪いというか、少し気持ち悪いのと、食欲のないのと同時。


少し前にてんぷらの食べすぎなのか
寝ていて吐き気で起きたというのがあったけど
その時ほどひどくはなかった。


うんこは今のところ3回、多め。
睡眠は8時間以上だと思う。
それもあってか、熱も高め。


胃の薬も、夏ごろ調子が悪かった時にもらってきて
飲んでいたものの残りがあるので、それを飲んでいる。
しばらく食べる量も減らしていくつもり。


仕事中に少し胃の調子が悪い感じがすることが
多かったので、そういうのも関係があるのかも。
ぼぼ家に戻るころにはあまり気にならない感じに
なることが多かったのだけど、午後にも少し食欲が無い感じがする日もあったし、
調子が慢性的に良くなかったのかもしれない。