良くなった感じがする

午後まで、胃が気になる感じが少しあったけど
夕食後はあまり気になっていない。
元通りという感じでは無いけど、朝と比べたらかなり楽。
家を出る前はそれほど悪い感じが無かったけど、仕事中にやっぱり
調子が悪い感じが出て気になる時間があった。


薬は飲んで無い状態で少し良くなったのは
正直なところ驚き。


うんこは今のところ1回、少な目。 3回はほとんど何も出て無い。
睡眠は合計8時間半近い。
良く寝た感じが朝もあったけど、午後もあった。
睡眠不足が胃の調子の悪さと関係しているかもしれない。
熱は36.4℃まで、気温は28℃くらいだった。


猫も吐いてないけど、今日はうんこあまり出ない。
明日少し多く出てくれれば良いけど、やっぱり運動時間が無いと
出にくくなるのかも。