調子悪いのか

また猫が吐いた。 最近このくらいの
時間になって吐く。
今は静かにしているけど、調子が悪いのか
どうなのかよくわからない。


食事も普通に催促して食べているし
少なくとも昼くらいまでは調子も悪そうじゃなかった。


自分の方ももう少しという
感じだった。 昨日よりは少し良いのだけど
夕食後はいまいち。 お腹が張ってきている。


今のところうんこは4回、普通くらい。 睡眠は7時間くらい。
二度寝しなかったので、ちょっと眠い。
熱は36.5℃まで。 気温は12℃くらいだった。


少し寒いのが猫の体調に関係しているの
かもしれないけど、部屋も少し温度を高くしているので
日曜日と祝日はどうにか乗り切ってもらいたい。