少し良くなった

胃がおかしい感じも
朝と昼前に薬を飲んだからなのか、ちょっと良くなった感じ。
それでも午後も15時くらいの時はちょっと変な感じが強かった。


それもあるので、夕食は少し少な目に食べた。
動かないのに食べる量だけ増えるのも、胃以外にも
良くないだろうから。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は7時間くらいだと思う。 二度寝しようと思ったが
たぶんほとんど眠れてない。
熱は36.7℃まで。 気温は14℃だった。


猫も、ちょっと食欲が無いように感じる。
最近は餌もほとんど残さなかったのに、少し多めに残した。
ほとんどの時間、布団にもぐって眠っていたみたい。


病院も今晩までだから、ちょっと心配。
当番医を探していくことにならなければ良いけど。
ちゅーるは二回ともほとんど食べてくれた。