少し良くなった

胃の調子が昨日から悪くて
ちょっと大変だったけど、今日は薬を飲んでいたからなのか
ほぼ昨日より良い感じでいられた。


会社で仕事しているときは、ちょっと変な時間も
あったけど、帰るころには普段とほとんど変わらない
感じになった。


夕食の時より、お昼の時の方が調子は
良かったような気もするけど、とりあえず市販の薬も
効果があって、助かっている。


うんこは今のところ1回、2回はほぼ何も出ていない。
少な目。 睡眠は合計7時間くらい。
熱は36.5℃までだった。 
気温は25℃くらいだったみたい。


猫も、今日はたくさんうんこした。
毎日これくらい出てくれると良いけど、たぶんそうはいかないだろう。
食欲は昨日もそうだけど、今日もかなりある感じ。