なんか午後から

お腹の調子はそれほど悪くない感じ。
朝、家を出る前と、帰ってから昼食を食べている
時が気になったくらいで楽だった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。 熱は36.2℃。
気温は14℃くらいだった。


午後寝る前に新しく買ってきた栄養ドリンクを
飲んだけど、それが良くなかったのか胃の調子がいまいちになった。
飲んでいるときからなんとなく気持ち悪い感じが出てきてたので
関係あると思う。


やっぱり知らないようなドリンクを飲むときは
それなりに注意がいるのかも。
味もそうだけど、体に合わないこともあるだろうし。
今回のドリンクは味もちょっと今一つ。 体にも合わないのかも。


それから猫が急に調子悪くなったみたい。
さっきまで普通だったけど全部食べたものを吐いた。
30分以上食べてから経っているので(1時間くらいは経ってた)
珍しい。


今はなんだかわからないけど、言いたい事があるみたいで鳴いて
移動しているような落ち着かない感じ。
また吐くかもしれない。