まあまあ

体調的にはそれほど悪くない感じで良かった。
もっと悪くなるかと心配していたが、休みの日で
これならかなり良いほうだと思う。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は7時間弱。 たぶん6時間半くらいは寝ているはず。
もう少し寝たいというところで猫に起こされて終わった。


熱は36.7℃。 気温は23℃近かった。
また夜になってお腹の気になる感じが出ているので心配。
張っていて屁が増えている。


新たに自主的にトレーニングをすることになった。
太ももの表側の筋を伸ばすのが目的だけど、
これでどれくらい変わるかというところ。


猫も調子はそれほど悪くないが、ドライフードの
食べ具合がやっぱりちょっと悪い感じがある。
残す量が少し増えた感じがまだ続いている。
便通が悪くなってたから、それが関係しているのかも。
今朝はかなりうんこが出たのでちょっと変わってくるかも。