変だった

昨日は夕食後になんとなく屁がたくさん
出るようになった感じがしてたけど
その後、寝る前になってお腹が気になる感じが強くなって
きて、結局うんこは5回、多めになった。
ここのところ胃の調子が変な感じもあるので、そういうのも
何か関係があるのかも。


今のところ今日はうんこは1回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半以上。 熱は36.3℃。 気温は11℃くらい
だったけど、夜中に記録してたみたい。


こういう事があると、また夜になって同じような
感じになるのではと心配になる。
昨日よりは変な感じは少ないけど、屁が出ている。


猫も、調子が良いのかと言われれば
もう少しという感じで、食べる勢いがやっぱり無いし、
ベッドの下に行ってしまったりして変。


今日は昨日と違ってちゅーるはほとんど食べてくれたけど。


便通もやっと今朝あったのでそれは良かった。


それから、膝。
しゃがんでみたら、膝の股側というか皿の内側が痛い。
裏側の痛みはあまり気にならない。
動画の運動に近いことをやっているので、効果が
出ているのだと思う。


最近は階段を上り下りするときも
あまり膝が気にならないような感じだし、
仕事で歩いた時も、前より違和感が少ない。


以前より良くなっているとは思うけど、この先どうなるのかと
思う。 


元通りにしゃがんだり正座したりできるようになりたい。