また

昨日も寝てから腹痛が来た。
結局2回うんこしてそれで落ち着いたので良かった。
ちょっと2回目は緩くて下痢気味だった。


今日は予定があったので、落ち着かないで昼間にも影響がでたら
大変だと思ったが、そうならなくて良かった。
昼間は1回だけうんこしたので、今のところ3回、多め。
睡眠は6時間半くらい。 熱は36.6℃。
気温は32℃くらいだった。


何が原因なのか考えると、やっぱり暑い日に昼間活動している
事が多い感じがする。 そういう日に寝てから腹痛がくるような
感じじゃないかと思う。


猫は今のところ調子も悪くない。
うんこがもう少し出てくれればと思うが、
昨日たくさん出たので今日は何も出ないかと思ってたが
出たので良かった。