なんかいまいち

今朝は少し昨日とかと違って
調子も良い感じだった。
仕事中はほとんどお腹も気にならず、楽だったので
良かったが、帰り始めたら急に腹痛が来た。


家まで残り3分の2くらいのところで
明らかに変だという感じなったので、
どうにか無事に戻れたが、帰る時にこうなるのは
久しぶり。 前の時は会社ですでに変で、それで
どうにか戻った感じだったと思う。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計6時間半くらいだと思う。
夜もあまり眠れてない感じ。 熱は36.8℃。
気温は33℃くらいだった。


猫も調子は悪くないが、今日も薬を飲ませるのを
失敗しそうだった。 というか半分失敗みたいな感じ。
たぶん4分の1くらいの小さいのが口から出てしまった。
なんでうまく行かないのか、また明日もこうなるのか。
成功させたいが。。