午後から

昼間は調子も悪くない感じで
過ごせた。 多少はお腹が気になるが、
大変な感じは無くて楽だった。


来客があるから外出していたが、
その間もほとんど問題ない感じだった。
今のところうんこは2回、少な目。 1回目はほとんど
出て無いような感じだった。


熱は36.6℃。 気温は35℃くらいだった。
睡眠はたぶん合計で7時間半くらいだろう。
昼間出ていたので、午後は少し昼寝した。


夕食後、ちょっとお腹が
おかしい感じが出ているのが心配。
たぶん平気だとは思うが、また下痢になるんじゃないかと
心配。


最近は急に悪くなるので、不安が増えている。



猫も今は普通に食べている。
昼前くらいはちょっと食欲がいまいちなのかと
思っていたが、ほぼ全部食べ終えてくれている。