昼過ぎ

会社にいるときはそれほど
体調も悪くなかったが、
朝からお腹が気になる感じはあった。
かなり多く2回出たので、それですっきりするんじゃないかと
思ってたが、結局昼過ぎに下痢になってしまった。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠はたぶん4時間くらい。 昼寝出来なかった。
熱は36.7℃。 気温は36℃くらいだった。


猫の通院をしてきたが、結局薬の量は変わらなかった。
減るかと思っていたが、しばらくまた同じ量で様子を見るみたいな
話。


まだ腫瘍の疑いは消えないので、仕方ないのかもしれないけど、
がっかりした。 太ってきたけど、これで餌の量を減らしたら、かなり痩せて
しまう可能性も出てきた。


確か以前計算した量だと増えるかどうか微妙なところくらい
だったはずだが、最近はそれを超える量をずっと食べていた。

それでも一気に増えないのは、やっぱり腫瘍があるからなのかも
しれないし、そうじゃないのかもしれないし。 とにかくそういう
事でまた不安が増えた。


とりあえず、毎週体重は見ていくほうが良いのかも。
それで少し減っていけばある程度のところでまた食事を増やしたりして
調整は出来そうだし。