今年も一人で

今年も一人で山形のほうまで旅行に行ってきた。


やっぱり夏に友達と一緒に旅行に行くときよりも
気温も低くて夜は寒かった。 やっぱりホテルとかで寝泊り
するのが良いんだろうけど、お金もかかるし。


旅行中は体調もそこそこで落ち着いてくれてた。
毎日二回くらいうんこしてたけど、二回するとその日はそれで
持ちこたえてくれた感じだった。


やっぱり朝、出かける前に一度うんこすると、その一時間後
位にまたうんこしたくなる感じだった。
あと、やたらと小便も近くて2時間に一度くらい行ってた感じだった。


うちにいるときにはそういう感じではないんだけれどね。
まあ、旅行の話なんかも、ここでだんだん書いていけたらいいなあと
おもってます。