この前の旅行の話

この前の旅行は一応それなりに計画して
行ってきた。


二泊して、なおかつ、それほど大変じゃないようにしようと
いう感じで計画してたけど、最初の日は思ってたよりも忙しくなった。



朝9時ごろには前橋インターから関越道に乗る
予定で、そこから六日町で降りるところまでは予定通りだった。


入広瀬の道の駅での写真



その後会津若松まで移動したら、思ったよりも
時間がかからなかったので、芦ノ牧のほうに移動して親に
頼まれていた鶴ヶ城味噌というのを買うことにした。
これが失敗だった。


その後喜多方に移動して、喜多方の道の駅で売店
見ていたら、ここでも売ってるじゃないか(涙)
40分くらいタイムロスができて、次の高畠での見学が
無理になってしまった。


やっぱりだめだね。 なるべく予定通りやらないと。
無理だったら買わなくて良いって言われてたのに変に気を利かせたのが
間違いだったような。


続きはまたこの次にでも。