結局この前は

この前は友達と山へ行く予定だったけど
朝になって電話したら、前の日に飲みすぎて調子がわるい&腰痛
ということで、結局中止になった。


朝のうちに、二回うんこしておいたので準備も
ばっちりという感じだったのだけどね。
仕方ない。


時間があったので、ま、一人で行ってもいいかなと
思って結局9時少し前に一人で水上へ行ってみた。


スノボも久しぶりでぜんぜんうまく滑れないのでは
と思ってたけど、思ったよりも滑れた。


一人だと、リフトも結構な回数乗れてしまう。
全部で17回ほど乗った。 2時間くらいの間なのにね。


帰ってきたときは体調もすこぶる良かったけど
昨日バイトから戻ってきたら、なんとなくだるさと喉痛が。


新型インフルじゃないだろうなあ?とちょっと心配。
寒気はほとんど無いので大丈夫のような気がするけど。。