復活

ここ数日風邪気味でずっと調子が悪かった。
バイトも休んで寝てたけど、一向に調子が上がらずって感じで。


一個前の記事を書いた次ぐ日から調子が悪くなったので
山に行ってスノーボードして、汗かいて、急激に体が冷えたりしたのが
良くなかったのかも。


丸々一週間寝たきりだったのもホント久しぶりだった。


でも、ほとんど寝たきり生活していたときは、うんこのほうも
かなり調子が良くなってたので驚いた。 毎日2回はうんこしているのに
その間だけは一日出ても一回だった。 うんこして、またすぐに行きたくなる
って事も無かったし。


やっぱり夜になって寝る前に何か食べるのが一番良くないのかも、と思った。


今晩は、ナイターで水上のほうへ滑りに行く予定もあるけど
本当に行けるのか良くわからない。 
友達も忙しいみたいだし。


本当は昨日、行く予定だったけど急に中止になったし。
早めに連絡してくれればがっかりしなかったのに。
夜になって起きてから俺のほうから連絡したらそういう話になったので
少しがっかりした。


自分の周りって、何かあったときにこちらから連絡しないと
文句を言うけど、逆の時には連絡してこない人が多い気がする。
なんだか勝手なもんだね。