出られず

いつもだけどまた今日も外に出られず。
午後になってどこかにいければまだいいほう。
今週はどうか分からない。


昨日は雪が降って帰るときに結構時間が
かかった。 他の車がかなり慎重に運転しているのが
良くわかる。  自分の車はスタッドレスタイヤなので
それほど慎重じゃなくてもほとんど滑らなかったけど、やっぱり
普通のタイヤだときびしいみたいね。


帰って来て、珍しく外出しなかったし。
雪だから仕方ないけど。


それにしても、昨日の事でますます課長がやな奴
だと思うようになった。 こちらから声をかけなければ結局
だめだったということだろうし。
もしかしたら落ちてた人はいいかと思って黙ってたという
可能性もあるのかもしれないけど。


昨日はめずらしくうんこは0回。 今のところ今日は1回。
ここ最近一日2回くらいが多かったのにめずらしい。