あまり協力的じゃない

わざわざばあちゃんのトイレの回数とか
毎日のようにメモしてる。
で、うんこの回数とかもメモしてるけど
最近は両親も面倒になったのか
俺が聞かないと、うんこが出たのか出なかったのか
全く言ってくれなくなった。


ま、こういう感じなら
俺も気を利かせてメモなんか取るのはやめようかと
思ってる。


何かの役に立っているのかも
良くわからないし。


例えば何度も昼間便所に行って
小便をしていても、結局夜にはかなり起きる日も
あるし、うんこを昼間何度もしていても、それも
どれくらい影響があるのかわからないし。


ただ、この前のロングステイから戻ってきてからは
あまり夜の便所の回数も減ってきている。
もう少し様子は見てみるけど、そのうちにメモも止めても
良いかもしれない。