やってくれるよ

飲み会の話もこの前の土曜で
落ち着いたと思っていたら、全く連絡してこない奴が
今頃になって連絡してくる。


参ったね。
普通の感覚だと、返事がはっきりしないまでも
もう少し待ってほしいとかそういう連絡はできると
思うんだけど、それも無し。


この前の15日に受け付けは締め切ったというのは
本人もわかっているみたいな内容のメールが今頃になって
来るとは思わなかった。


あまり問い詰めたくはないけれど、やっぱり
こういうことがあると気分的に良くない。


とりあえず、あとは無事に開催できると良いけど
なんだかもうひともめありそうな気もする。


うんこは今のところ1回。
かなりの量出たはず。 そのためか今は割と落ち着いている方。
昨日は2回だった。