昨日

書かずに寝てしまったけど
うんこは4回、多めだった。 お昼くらいまで調子も悪くない方
だったけど、その後午後になって気になる感じになり、外出先から戻るのに
かなり気になった感じで戻って来た。 熱は36.7℃だった。


家に着いてからも、ちょっと変で食後にやっと落ち着いた
感じだった。


今日は朝のうちはそれほど悪くない感じだと思ったけど
11時頃からお腹が気になる感じが強くなった。
今のところうんこは3回、普通くらい。 睡眠は7時間ちょっと。
熱は36。4℃。 気温は22℃くらいだった。


昨日の今頃よりお腹は今の時間落ち着いてきている。


猫も、元気だとは思うが、ちゅーるの食べ具合が悪かった。
出しても食べたがらない感じがあった。 そのまま出して置いたら知らない
うちにほとんど食べきった。


便通もまたあったみたいだから、便秘気味なのが
関係しているのかも。