昨日は

久しぶりにちょっと外出してきたけど
調子も思ってたよりも良くて楽だった。


ちょっとお腹が気になる事があったけれど
少し前から見たらかなり楽な感じだった。


以前だったら行く先々で次のトイレをどうしようかと
思うことが普通だったのに、昨日はほとんど気にしないで
居られた。


やっぱり黒酢を飲み始めてから
かなり楽になってきている。 酒を飲む回数を減らしているのも
あるだろうけど、それだけじゃないような気がする。


うんこは昨日は2回、おとといは1回。 今日は今のところまだ1回。


午後追記


午後から急激に悪化。
なにかに当たったような気がするほどひどい腹痛に襲われた。
ただ、うんこも今のところ3回で済んでいるので、当たったわけではなさそうだけど。


たまにこういうことがあるから怖い。
今は少し落ち着いてきたけど、まだ少しおかしい感じ。