あまり良くない

昨日の夜もちょっと調子が悪くなって
参った。 これから寝ようと思った頃からだったので
大変だった。


結局昨日はうんこは5回、量は普通くらいになった。


今日も朝は少し変かな、という感じがあって、午後になったら
急に腹痛が来て参った。 最後は下痢気味。
今のところうんこは4回、量は普通くらいだと思う。
睡眠は7時間くらい。


この下痢があまり続かなければいいけど。
家族で自分だけお腹の調子が悪いので、もしかしたら
ポップコーンが古くて当たった?とか思っているけど。


それから猫が昼くらいに吐いてしまった。
少し外に行っていて2時間くらいして、戻ってきたら吐いてあった。
誰かが必ず一緒にいないとちょっとダメな感じになっている
気がする。


あとバッテリーの事も店に行って話してきたところ
取り寄せになるようで、後で取り付けに行く予定。
遅くても来週の火曜くらいに届くらしい。