二日分

昨日はうっかり書かなかったので
昨日の分から。


昨日はうんこは2回、量は普通。睡眠は7時間くらいだったと思う。
どうしても夜中に数回起きたりしてしまい、そんな感じだった。
お腹は思ったより気にならず、楽に過ごせた気がする。
で、夜に少し晩酌してしまった。


今日はそれで、どうなるかと思ったけど
うんこは今のところ2回、量は少な目。 お腹が気になる時間は
昨日より多いけど、あまり問題ないくらいで済んでいる。
睡眠は8時間くらいだった。


食事をしながら晩酌しても調子が落ちるという感じが
続いていたけど、飲む量が少し少なかったからなのか
調子も思ってたほど悪くないのは久しぶり。


日本酒だと二合に足らないくらいだと大丈夫なのかも
しれない。