悪くなかった

家を出る時はどうかなと
思ったけど、調子は全体的には悪くなかった。
仕事中はほとんどお腹も気にならず。


ただ、腕が挙がらないので台の上に乗って
物を下すようにしていたけど、台ごと転がりちょっと怖かった。


少し頭を打ったくらいですんだけど
場合によってはまた怪我をしたかもしれない。


次はあまりあの作業はしないほうがいいのかも
しれない。 


そういう事を認識してくれている仲間は2人くらいだから
何か言われそうで心配だけど、また転がったら今度は無事では
済まないかもしれないし。


来週あたりから残業もしようかと思っている。
今日も転倒しなければやっていたかもしれない。