良くない

昨日の夜からなんとなくお腹が変だという
感じがあったけど、今朝は起きてから仕事が終わる少し前まで
変だった。


うんこは今のところ3回。 量もやや多め。


今の時間もやっぱり腹が張っている感じがする。
昨日みたいな感じではなけど、気になる。


そう考えると、毎日2回はしっかりうんこが出ないと
調子が落ちるのかもしれない。


以前よりは少し出る量が減っているけど生産量はあまり変わらないのかも。


それから昨日病院から返してもらった書類を会社に出して来た。
また労基署から来たハガキのコピーが必要らしい。


以前の担当の人の方が仕事もなんとなく丁寧な気がしている。
女の人だからというのもあるのかもしれないけど
それだけではないような気もする。


ちょっと気になることもあるけど、それは自分が心配症だからだと思いたい。