昨日の事から

昨日は書かないで終わったので。
昨日は調子があまり良くなく、家を出る前に4回うんこした。
量も多め。


どうしたと思うほど良く出た。 お腹も気になる時間が多く
家を出てからは少し落ち着いてたけど、目的地に着いてからも
なんとなくお腹が張るような感じでいた。


ま、でも以前よりはやっぱり楽だったと思う。
前は昼に何か食うと、その後もお腹の張りがきつくなって
ずっと気になるような感じだったりしたけど
そこまでひどくは無かった。


帰ってきてなる前にまたちょっと飲んでしまったから
この後何日か後にまた悪くなるかもしれない。
今日は今のところそんなに変ではない。


午後追記


今のところ本日はうんこはまだ1回だけ。
ちょっと朝のうちはお腹が気になったりしてたけど
今はそうでもない。


気持ち的にはもう1回くらい行った方が良い気がしている。