寝てから

昨日は寝てから腹痛が来て
起きた。


結局そのあと少し変だったが、
しばらくして眠れたので良かった。
ものすごく昼間暑かったから、そういうのが原因かもしれない。
何年か前から暑い日の夜とか、そういう事が増えている。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間ちょっと。 腹痛後起きてから思ったより早く
眠れたとは思うが、その後また起きたら2時くらいで、そこから
眠れなかった。


熱は36.5℃、気温は36℃くらいだった。


猫の次のワクチン接種の日に
病院を予約したが、どれくらいで見てもらえるのか
気になっている。


結局1時間とか待つのかもしれないし、もっと
早いのかもしれないし。

しかももう少し遅い時間の予約がしたかったが、
すでに埋っていてできなかった。
昨日やってみてたら違ったのかもしれない。


後、父親が癌かもしれないのもあって、
やっぱり本人も色々心配している。
自分もそれだから、昨日また神社で拝んできた。