少し

昨日は書かずに寝てしまった。
体調は、朝あまり良い感じでは無くて、お腹が
気になりあまり良い日では無いと思っていたが、
外出して戻ってくる頃にはかなり調子も良くて全くお腹が
気にならない感じの時間もあった。


うんこは4回、普通くらい。
熱は36.2℃、気温は33℃くらいだった。
睡眠はたぶん6時間ちょっと。 朝一度起きたがまた少し眠れた。


今日も朝起きたときはまだ時間が早かったので少し眠れたと思うが、
たぶん6時間くらいだと思う。
熱は36.3℃、気温は37℃くらいだった。
うんこは今のところ3回、普通くらい。


起きて少し変な感じがあったが、昼くらいまでは
調子もそれほど悪くない感じだと思っていたが、
昼くらいから気になる時間がほとんどになってしまった。
今の時間は少し楽になっている。


猫のトイレをもう一つ買った。
洗って代わりに使うのが無いので買ってきた。
少し大きくて深いもの。