結局はミスって事なのか

体調はいつもとあまり変わらない感じで
無事に帰ってこられた。


うんこは実質1回。
ちょっと後半お腹が張るような感じがあったけど。


で、結局今回の勤務表の事について聞いたけど
俺は20日に休みというのは固定で作ってくれ、というふうにしてあったはず、と
いうような事は言っていた。


が、結局はなぜだか全く反映されずに出来上がったと。
次からメモを書いて持ってきてくれというような話をされた。


なんか、結局ミスして人のせいにしてごまかそうとしただけなんじゃないかと
思ったりするけどね。 
来月もお願いすることになると思うのでよろしくとは言っておいたけど。


メモを書いて出しても同じだったらどうしようかと思ってしまう。