調子は

昨日はほとんどうんこも出ない状態で会社に行ったけど
無事に戻ってこられた。
帰り際に少しお腹が気になったくらいだった。


結局うんこはやっと1回ぶんくらいだった。
今日は今のところ3回、量は多め。 やっぱり前の日の
状態が関係しているのだろう。
あと晩酌したからそれも。


やっぱり酒を飲むと眠りが浅くて困る。
寝た時間はいつもより遅かったのに
起きた時間は同じくらいだった。


それから会社の勤務表も新たに出てきたけど
前回通院するから休みにしてくれ、という話をしたのが
全く反映されてなくて笑ってしまった。


早退すれば大丈夫だけど、場合によっては早退では対応できない
事もあるので、どういう事なのか聞かなくてはならない。
ま、違う人が頼んでだめだったのを見たことがあるので
想定はしていたけど。


何度かお願いしないとだめなのか
人を選ぶのか気になるところ。 次の通院日もおそらく
頼むことになるし。