提出してきた

体の調子はそれほど悪くなくて
ちょっとお腹が気になる時間があったけど
それも仕事が終わるころには落ち着いていた。


うんこは2回、量は普通くらい。
今の時間ちょっと屁が出るのが気になる。
昨日寝る前に少しうんこが出たのが良かったのかも
しれない。


それでも昨日は1回程度の量だろう。


それから、次の通院日を休みにしてくれという
話を担当者としてきた。 
前回もそういう感じで話をして、結局休みになって無くて
たまげたので今度は確実にしたい。


前回忘れるからメモを出してくれたらありがたい
と言われたので、メモを作って渡した。 
提出が早すぎて忘れるかも、とか言われた。


というわけで、またしばらくしたら同じメモを
渡すことになった。 やる気が感じられない。 全く。
次もあまり期待しないほうが良いかもしれない。


他の人は手書きでメモを出して、ほぼ成功している
みたいだった。 口頭でも成功しているみたいで
本当にどうなっているんだろうか。


俺だからだめなのかもしれない。