昨日は

うっかり書かずに寝てしまった。
お腹はちょっと気になる感じくらいで
うんこは2回、量は普通くらいだった。
睡眠は合計で7時間くらい。


今日は今のところうんこは1回、量は少な目。
それが良くないのか、今の時間屁がたくさん出ている。
睡眠は合計7時間ちょっと。


熱は昨日とくらべて少し下がっているみたい。
仕事中も調子はそれほど悪くなく、気持ち悪いとか
だるいとかそういうのもここ最近では一番感じなかった。
体温も今のところ36.3℃までしか記録しない。


もしかしたら、今までが単純に薄着すぎたのかもしれない。
かなり気温が低いのに特に2階はエアコンを強めに使っているような
感じだから、動いてないと寒いくらいの事が多い。


こういうのはおばはんどもが暑がりだから
そうなっているのかもしれない。
それほど動いてない割に暑がりという不思議な現象が起きる。


ま、次からは長袖を着て行くことにしよう。