書かなかったけど

昨日は調子もそれほど悪くなく過ごせた。
うんこは2回、量は少な目だった。 
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。


運動中に少しお腹が気になる感じがあったけど
あまり問題にならずに行ってこられた。
晩酌した翌日のわりに調子は良かったと言える。


本日も似たような感じ。
うんこは今のところ2回、量は多め。
睡眠は合計8時間ちょっと。


それでもやっぱり午後になって眠い時間が
あったりした。


いつも行く神社でおみくじを引いてしまった。
急に思いついたので引いてみたけど末吉だった。
あまり焦ると災いが、とか書かれていた。


常にそういうように思う事があるので
当たっているように思った。


今のところ車の連絡も来ていない。
無事に直って戻ってきてくれれば良いけれど。