昨日は

書き忘れて寝てしまった。
仕事の日だったが、お腹は調子もそれほど悪くなくて
過ごしやすい感じだった。
逆に、胃はかなり調子悪く、この感じだと市販薬ではもう
無理かもしれないと思うほどだった。


家に戻るころになってだんだん調子も上がってきて、
帰宅した後はなんとか食事もできたが、
何年か前の胃の調子が悪かった時を思い出した。
うんこは2回少な目。 睡眠は合計8時間半くらい。 熱は36.4℃。
気温は7℃くらいだった。


今日は少しおなかが気になる感じも強く、それでも午後の夕食前くらいまでは
楽な感じだったが、食後だんだん張ってきている。
胃は少し改善されたと思う。 空腹感が出たときに気持ち悪い感じというか
普通だと感じない変な感じがあるのが取れてくれればもう少し楽になるのだが。
後は、空腹感がもう少ししっかり出てほしい。


夏ごろみたいに少し量を減らして食べてだんだん良くなるのを
待つような感じで行ければ。


今のところうんこは3回、普通くらい。 睡眠は6時間半くらい。
熱は36.7℃。 気温は12℃くらいだった。


それから猫。
またうんこが出て無い。
毎日出てたのが止まるとやっぱり心配。
このところ出る量も少な目だし、またこの感じだと
通院になるように思う。


今のところ食欲も普通よりあるくらいだけど
出ない。