また

昨日は書かずに寝てしまった。
どうも最近なにかしているとそれに気を取られて
書くのを忘れる。

ま、書いてなくてもあまり困らないわけだけども。

お腹の調子は昨日もそれほど悪くなく過ごせた。
うんこは2回多め、睡眠は7時間くらいだった。
多少お腹が気になる感じがあったけど、あまり大変じゃなかった。

今日も体調的には似た感じだったけど、昨日よりさらに
楽に過ごせた。 お昼過ぎくらいが一番お腹も
気になったけど、特に問題にならないくらいだった。

うんこは今のところ2回、量は普通。
睡眠は8時間くらい。


それから去年は仲間と久しぶりに会って
食事をしたから、今年もどうかなと思って
メールを出したが何の反応も無い。

やっぱりちょっと精神的におかしいのかも
しれない。 かなり先の話じゃなくて今週に会わないか
という内容なのに、なんの反応もない。

もう少し待ってみるけど、あまり期待できなそう。