少し良い感じ

調子的には昨日と比べても少し
良い感じ。
今朝も昨日と同じものを食べて行ったので、
あまり悪くならないだろうという予想はできていた。


今のところ体温は36.4℃が最高。
お腹の調子もそこそこで、今のところうんこは2回、量は普通くらい。
ちょっと午後から屁がたくさん出ている。


今朝もりんごは食べたけどあまり体温も高くならずに済んでいる。
やっぱり小麦がいちばん怪しいと思えている。


こうなってくると、小麦を避けた食事をしたいけど
全く食べないのもどうかと思うし、そのあたりは今度の通院で聞いてくる
つもり。


実際少し朝食べているパンだとか、まんじゅうくらいなら
あまり問題ないみたいだし。