ほぼ確定じゃないの?

昼にパンを食ったら、熱が出てきた。
それまでの体温より0.2℃くらい上がっただけだけど
だるくなったのが自分で分かって来た。


ま、他の要因というのもまだあり得るけど
これだけ分かりやすく出てくると、ちょっとねえ。
食べて確か1時間ちょっとしたころからだるくなったように
思う。


4時間くらいしたら、楽になったように感じたけど
実際熱は下がってないみたいだった。
慣れただけなのかもしれない。


今日はお腹も少しここ最近では悪いほうで、うんこは2回量は普通くらい。
だけど、その後もあまりスッキリしないでいる感じ。
物凄く大変だという感じではないけど、楽な感じで過ごしてたから少し大変に感じた。