今日も掃除

今日も部屋を掃除した。
全部で1時間15分くらい。
しかし、部屋をきれいにするとなると、かなり時間がかかるという
感じ。 まだ掃除し切れてない部分もあるし。


今までの記録を見返していて、掃除した翌日は熱が出ない事が
多いみたいだから、毎日寝ている場所の周りくらいは掃除するべきなのかも
しれない。


あと、布団にカバーをかけているけど
それを外で降ると良いかもしれないと思って
最近掃除の後にはしているけど、それも効果が無いわけではないのかも。


今のところうんこは2回、量は少し少な目。
睡眠は合計7時間半くらいか。


仕事中は少し調子良く感じた。
熱は今のところ36.6℃まで記録している。


休みの日に調子が落ちるのは、食べ物よりも
自分の部屋の何かだとは思うけど、本当のところ何かわからない。
猫かもしれない。