ちょっと良かった

昨日と比べて、会社に向かう時はあまり変わらない
ような感じだったけど、会社に着いてからはなんとなく
体が軽いような感じで、仕事がやりやすく感じた。


熱があまり出てないからなのかも
しれないけど、昨日のなんとなくスピードが出せない感じが
無く、楽だった。


うんこは今のところ1回、かなり多め。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。


部屋の掃除をして、布団カバーの埃を払うと
翌日少し具合が良い感じがするので、今日もやってみた。
必ず調子が良いというわけでは無いのかもしれないけど、
良くなる可能性がかなり今までの記録では出ているから。


どうなるか、明日がちょっと心配だけど、試してみる
価値はあると思う。
熱も今日は36.4℃まで。 午後は35.7℃くらいで驚いている。