ちょっと変

昨日よりは調子は上がっているけど
やっぱりちょっと変かもという感じがあった。
家に戻ってからちょっとおかしい感じがした。
気持ち悪いような感じ。


うんこは今のところ2回、実質1回、普通くらい。
睡眠は合計7時間ちょっと。


次の勤務表ができたけど、今度は4日連続ばっかり。
まだよく見てないけど、ほとんどそんな感じ。


結局今日も、仕事の応募はできなかった。
いろいろタイミングを考えると月曜日がいいのかもと思ってしまって。
やってみたいとは思っているけど、本当にこれでいいのかと思ってしまうのもある。


猫が昼間吐いたらしい。 戻ってきたときにはもう掃除されていてよくわからなかった。