またうっかり

昨日も書かずに寝てしまったけど
昨日はそれほど調子も悪くなく過ごせた。
うんこは1回、量は多め。
ちょっと午後になってお腹が気になる感じがあったけど
それほど問題にならなかった。


そして、今日は今のところうんこは3回、量は実質2回分としても
少な目。 ただ今の時間お腹が張って屁がたくさん出ている。
調子は悪くなく昼間は過ごせていた。


猫が朝少し吐いてしまったけど、毛だけだったみたい。


あと車の修理も出そうと思って電話してみたら
断られてしまった。 近い電装屋さんだったから期待してたけど
古いタイプのエアコンガスを使っているのは受けないらしかった。


代替フロンも扱わないからできませんと言われてしまった。
ま、しょうがない。 次はいつも行ってるディーラーにアタック予定だけど
なんか断られそうな気がしている。