あまり良くない

今日はおなかが気になる一日だった。
会社に行くときはそうでもない感じ(多少は変だったけど)
終わるころになるとかなり気になる感じで、なんとか帰宅。


いろいろ家に戻ってからも
やることがあるからそれが気になっていて
おなかに来ているというのもあったかもしれない。


うんこは今のところ3回、多め。
それでもいまだすっきりしてない。
熱は36.6℃まで。


睡眠は合計7時間くらいだろう。
花粉のような症状は昨日よりだいぶ楽。


それにしても、新しい内職、ぜんぜん進まない。
今度のが一番今までで進まない感じ。
もう少しできるようになりそうだけど、間に合わないくらいのペースだ。