昨日は

調子もそれほど悪くなくて
うんこは2回、少な目。 ちょっとおなかが
気になる時間もあったけど、あまり問題にならなかった。


今日も午前中はそれほど悪くなく
過ごせたけど、午後からちょっとおなかが気になる感じ。
今のところうんこは2回、量は多め。
この時間もちょっとおなかが張っている感じでおかしい。


内職もあまり今回のは進まないものなので
困っている。
とりあえず、予定日には終わらせるように頑張っているけど
休みが無かったらとても終わるような感じでは無い。
今日も6時間半くらいやっている。
明日も予定では6時間くらい必要。
自分が遅いのか、量が多いのか。 わからないけど、もっと
スムーズに進むものがほしい。