珍しく

おなかの調子に関しては
休みなのにそれほど悪くなくて
楽だった。


あまりうんこがしたい感じもなく
この時間まで来てしまった。
今の時間はちょっとおなかが張っているかんじだけど。


うんこは今のころ1回、普通くらい。
睡眠は8時間ちょっと。


十分寝ているのに午後になって眠気が襲ってきた。
確か3時過ぎくらいが一番きつかった。
しかもそのころやたらとだるさというか熱っぽい感じが
出ていて、一番調子が悪かった時と変わらない
感じだった。


それにしても今度の月曜、かなり天気が悪い可能性が高い。
大雨だったりした場合、内職をどうやって運ぶか考えてしまう。
作り終わりはするはずだけど、天候が悪い時他の人はどうするのか
すごく気になる。


翌日に延期させてもらえたら違うかもしれないので
それも考えているけど。