気になる

今日は朝からおなかが気になる感じだった。
昨日とよく似た感じ。


うんこは今のところ2回、多め。
お昼後もおなかが気になり、大丈夫かと思う時間もあったけど
午後15時くらいになったら少し落ち着いた感じだった。


睡眠は6時間半弱、猫に起こされたので
結局普段とあまり変わらずという感じだった。
もしかしたら食べる量が少なかったのかもしれない。
運動量も少し増えているので、それでおなかがすいたとか。
ま、調子が悪いのとは違うから良かったけど、
昼間も元気で、内職が進まない感じだった。


仕事以外に猫が邪魔するというのが結構大きい。
今回は数が合うようにやっているので今のところ半分以上終わったけど
順調。