帰宅後

朝はあまり調子も悪い感じが無かった。
少しおなかが気になるものの、無事に帰宅。
その後食事してから気になる感じがだんだん強くなった。
結局今のところうんこは4回、多め。
睡眠は合計6時間半くらい。 猫に起こされ眠れなかった。
熱は35.9℃。 気温は14℃だった。


猫がやっとうんこしてくれたが、その時に
吐いてしまったみたい。 何度もトイレに行ってるのに
出なかったから出たのは良かったけど、
これでまた通院かと思った。


結局今日は様子を見ているけど、
今は食べ始めているし、少し食べる感じは悪いかも
しれないけど、昨日より少し悪い感じ。


ま、明日また通院になる可能性もあるけど、
もしかしたら、もっと調子が上がるかもしれないし
まだわからない。