二日分

昨日は書けなかったので
昨日の調子から。
うんこは3回、実質2回。 量は普通くらい。
睡眠は合計8時間くらい。
あまりおなかは気にならない感じで、会社には行ってこられたけど
戻ってくる頃からおなかが気になるような感じだった。


で、本日。
うんこは3回、量は多め。
睡眠は9時間近い。
やっぱり寝る時間が長いと目ざめが悪いような感じがする。
この前良く寝たと思った時もそういう感じがあった。
納品に行く前におなかが気になってちょっと大変だったけど、その後は落ち着いた。
やっぱりストレスも関係しているのだろう。


あと猫が吐いた。
納品から戻ってきてからだと思う。
かなり吐いてあったので、薬ももらいに行くことになったら
どうしようかと思ったけど、そういう感じにならなくて済みそう。


あと、またマスクが買えた。 この前火曜日にも買えたけど、また今日も買えた。
普通に買えるとネットのニュースなんかだと出てるけど、値段と質を考えると、バランスの
良いものってそう多くない感じがする。